V・ファーレン長崎 MF 碓井鉄平選手がカターレ富山へ完全移籍

2019年12月17日(火) V・ファーレン長崎は、カターレ富山へ期限付き移籍していた MF 碓井 鉄平選手が、完全移籍でカターレ富山へ加入することを発表した。

碓井選手は2014年に長崎へ加入。2018年6月にザスパクサツ群馬へ期限付き移籍し、今シーズンはカターレ富山でプレーしていた。

2019年成績:J3リーグ 32試合1得点、天皇杯 2試合0得点

碓井選手コメント

「この度カターレ富山に移籍することになりました。大学を卒業してから今まで自分を育てていただき感謝しています。

長崎の街も人も大好きで離れるのは寂しいですが、またトラスタでプレーできるよう頑張ります。

これからV・ファーレン長崎というチームがさらに大きく飛躍していくことを願っています。ありがとうございました。」
碓井 鉄平選手カターレ富山へ完全移籍のお知らせ | V・ファーレン長崎

来シーズンもカターレ富山でプレーすることになりました。今シーズンは昇格という目標を果たすことが出来ませんでしたが、来シーズンこそは昇格できると信じています。チームの勝利に少しでも貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。2020年も熱い応援よろしくお願いします。
碓井鉄平選手 V・ファーレン長崎より完全移籍加入のお知らせ – カターレ富山公式ウェブサイト