V・ファーレン長崎 新潟より期限付き移籍中 FW 平松宗選手の移籍期間延長を発表

2017年12月26日(火)V・ファーレン長崎は、アルビレックス新潟より期限付き移籍中の FW 平松宗(ひらまつしゅう)選手との期限付き移籍期間延長を発表した。
延長した期限付き移籍期間は2019年1月31日まで。移籍期間中、アルビレックス新潟と対戦する全ての公式戦に出場することはできない。

平松選手は、今年8月にアルビレックス新潟からV・ファーレン長崎へ期限付き移籍。
加入後、すぐに長崎のスタイルにフィットし、身長の高さとポストプレーの巧さで前線でタメをつくれる選手として活躍。
ベンチからのスタートが主であったが、ファンマ不在時に先発した際や途中出場からでも光るプレーをみせており、長崎に加入後 12試合出場(うち先発4試合)3得点 2アシストを記録している。

【平松宗選手コメント】
「この度、期限付き移籍を延長させてもらうことになりました。途中加入にも関わらず長崎の関係者の方々やサポーターの方々にはとても温かく迎えてもらってとてもうれしかったです!また、いろいろなことを学ばせてもらいました。来シーズンも長崎でプレーさせてもらうという感謝の心を忘れず自分が持っている力を全力で発揮できるように全力で頑張ります!応援をよろしくお願いします!」

2018シーズンも平松選手へのご声援よろしくお願いします!
平松 宗選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ | V・ファーレン長崎

アルビレックス新潟側に向けてのコメントも発表されている。

■コメント
このたび、V・ファーレン長崎への期限付き移籍を延長することになりました。
半年という短い期間でしたが、長崎では多くのことを学び、経験することができました。苦しい状況の時に自分を長崎に送り出してくれた新潟のクラブ関係者・サポーターの皆さんには、本当に感謝しています。

もう1年、長崎でプレーさせてもらうことに決めたのは、選手としてもっと大きく成長して、また皆さんの前に立ちたい思いが強かったからです。結果が求められますし、いつでも戻れる場所があるとは思っていません。でも、自分を温かく見守り続けてくださっている方々の思いを忘れず、またビッグスワンのピッチに立てるよう、精進してきます。応援よろしくお願いします。
平松 宗選手 V・ファーレン長崎に期限付き移籍延長のお知らせ | アルビレックス新潟 公式サイト

プロフィール
生年月日1992年11月20日
身長/体重184cm/77kg
出身地新潟県
経歴アルビレックス新潟ユース-国士舘大学-アルビレックス新潟-水戸ホーリーホック-アルビレックス新潟-V・ファーレン長崎