V・ファーレン長崎 平松宗選手の期限付き移籍期間満了を発表 新潟へ復帰

 2018年1月4日(金)V・ファーレン長崎は、FW 平松 宗選手が期限付き移籍期間満了となり、2019シーズンよりアルビレックス新潟へ復帰することを発表した。

 平松選手は2017シーズン途中より期限付き移籍で長崎へ加入。184センチという長身かつ、フォワードながら守備でも献身的で労を惜しまないプレーから重宝され、J1昇格にも貢献。
 2018シーズン 第9節 柏レイソル戦では、J1初ゴールも記録した。

今季成績:J1リーグ 13試合 1得点、ルヴァン杯 5試合 0得点、天皇杯 2試合 1得点

平松選手コメント

「この度新潟へ復帰することになりました。長崎のサポーターの皆さんは温かくてサッカー以外の面でも大変お世話になりました。皆さんのおかげで長崎で1年半サッカーをすることができました!これからもこんな私を応援していただけると嬉しいです!本当にありがとうございました!」
黒木 聖仁選手 契約更新・平松 宗選手 期限付き移籍満了のお知らせ | V・ファーレン長崎

新潟へ復帰させていただくことになりました。長崎で経験したことを活かして、J1昇格とサポーターの皆さんの笑顔をたくさん見られるように感謝の心を持って頑張ります!一緒に新潟を元気にしましょう!応援よろしくお願いします!
平松 宗 選手 復帰のお知らせ | アルビレックス新潟 公式サイト