GK 奥田達朗選手が高知ユナイテッドSCへ完全移籍

 2019年2月1日(金)V・ファーレン長崎は、GK 奥田 達朗選手が高知ユナイテッドSCへ完全移籍することを発表した。

 2017年から2年間長崎に所属した奥田選手は公式戦での出場はなく、2018年12月に契約満了となっていた。

関連リンク:奥田 達朗選手 2018シーズンプロフィール

奥田選手コメント

「長崎の皆さん!2019シーズンから高知ユナイテッドSCでプレーすることになりました!なかなかチームが決まらない中、思い悩む事もたくさんありましたが、まだまだサッカーを続けたいという思いからこの決断に至りました。長崎では試合に出ることができず貢献することができませんでしたが、長崎の一員として色々な経験をすることができ本当に感謝しております。高知から、長崎が1年でJ1昇格できるよう応援しています。2年間ありがとうございました!」
奥田達朗選手 高知ユナイテッドSCへ完全移籍のお知らせ | V・ファーレン長崎

皆さま初めまして。
今年から高知ユナイテッドSCでプレーすることになりました、奥田達朗です。
本当に自分を必要だと言っていただいて、その熱意を凄く感じ、是非このチームでプレーしたいと思い入団させていただきました!
高知県は初めての土地ではありますが、まずは目標であるJFL昇格を達成できるよう、全力を尽くしていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。
新入団選手のお知らせ | 高知ユナイテッドスポーツクラブ